ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

邦楽発表会 リハーサル

2010-10-31 22:08:16 | Weblog
本日は発表会のリハでした。

機材はすべて会館の備品を使うのですがステージモニターは懐かしいヤマハの
フロントロードホーンのシステムです↓



そしてメインはナショナルです、過去のブランド名ですね・・。



パナソニックとラムサは現行ですがテクニクスとナショナルは無くなりましたね。

それでも結構良い音してます。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

それではお休みなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張が伝わって来ます (バンジョー弾き)
2010-11-01 19:49:20
ダイアトーンは有りますか(笑)ナショナルじゃ無くてナクナル(座布団一枚)巷では文化祭発表会のシーズン!50にしてギター教室の発表会マイク無しのソロ勝手にビブラートかかりました。いい思い出です。(笑)
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2010-11-02 05:21:59
一応ネット限定でスピーカーを販売している
みたいです↓

http://diatone.mee.co.jp/index.html

秋は発表会のシーズンですね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。