ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

充電式ギターアンプ

2012-01-30 17:00:25 | Weblog
ケンジョーダンのバッテリー駆動のギターアンプを買いました。

6時間の充電で4時間使えます。



最初VOXのMINI3を購入しようかと考えていたのですが
こちらのほうがルックスが気に入ったので決めました。



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村

自宅でちょっと弾いてみましたがボリュームはフルでゲインは3くらいで
充分な音量が得られます。

ゲインを5以上にすると少し歪みはじめる感じでした。


今度練習で使ってみます。

それでは、また!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (blues-boy)
2012-01-30 22:02:19
渋いルックスです。
クリーンを重視するロバートさんのお眼鏡にかなったアンプですね。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2012-01-30 22:27:33
出力は10Wで自宅とかスタジオでの練習なら
充分使えるアンプです。

筐体が木製と言うのが気に入ってます。

製品の詳細は↓

http://www.electroharmonix.co.jp/kenjordin/classic10n.htm
返信する
このアンプ良さそうですニャン !! (=´∇`=)ノ (ニャロメ)
2012-01-31 02:24:21
オコンバンワ !! 、ロバートさん。

ニャロメは密かに(笑)ケン ジョーダンのアンプのファンなんです。
作り方も音もお値段以上ですよネ~。
以前、試奏した事が有るのですが、
このアンプはゲインを上げていくと、
ハードロックもイケちゃう感じのサウンドですよね。
一台持っていますと絶対に便利だと思いました。
ですので、近い内に購入予定です。

ニャロメはケン ジョーダンのアンプでは、
Anejo-35を愛用しておりますニャン。
こちらのアンプです。
    ↓
http://www.electroharmonix.co.jp/kenjordin/anejo35.htm

このアンプは結構沢山のプロのJAZZギタリストの方も、
ライブやチョットしたギグに使っているみたいですネ。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2012-01-31 21:27:16
おや、既にケン・ジョーダンのチューブアンプをお持ちでしたか。

私の買った充電式のタイプも中々良いですよ。
値段の割りにルックスも渋いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。