ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

熊倉由美WithSatoさん

2011-04-25 20:13:16 | Weblog
7番目に登場していただきました、関東地区代表「熊倉由美WithSato」さんです。

深夜の12時に神奈川県を出発されたそうで長距離移動の直後リハ(サウンドチェック)に入っていただき誠にありがとうございました。

そして最後の演奏者のステージが終了するまで滞在していただきました。

その姿勢に頭が下がります。

ギターのotasaruさんです↓



素晴らしいギタープレイでした。

お疲れ様でした。

午後10時過ぎにご自宅に到着されたとのメールをいただきました。

遠路遥々お疲れ様でした!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様お疲れ様でしたぁ (blues-boy)
2011-04-25 23:35:02
天気が良くて良かったですね!
第1回、色々と大変でしたでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2011-04-26 06:52:34
有難うございます。

途中で雨粒がポツポツ落ちて来て
風も強くなり一時はどうなるかと思いましたが

何とか持ちなおして最期まで持ちました。


今のところ第二回は未定ですが
開催する方向で検討中です・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。