ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ロバート森川ライブ レポート

2017-08-01 11:15:04 | Weblog
新栄アーネストプレア及び四日市テイクゼロにお越し下さった皆様
ありがとうございました。

先ずは7月29日(土曜日)は名古屋市新栄のアーネストプレアで
演奏させていただきました。

トップは長野県からの参加の男女ユニット。



私達は2番目。



トリはジャズバンド。



終わってから近くの中華料理店で打ち上げしました。



10時半くらいにお開きになり電車で帰宅しました。

次の日は四日市テイクゼロで後藤さんの復活祭でした。

先ずは後藤さんのステージ。



山本さん登場。



そしてガスリー坂田氏。



私はトリをつとめました。



終わってから坂本マスターと二人だけの打ち上げでラーメン。



やや疲れましたが有意義な2日間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。