ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

有山師匠 パラドックス ライブ 報告

2010-08-15 01:16:52 | Weblog
有山師匠のライブ、最高でした。

私は開場ジャストの19時に到着しました。

音響担当の岩佐君と有山師匠がお店の前で打ち合わせしてました↓



開演まで一時間あったのでまずは腹ごしらえ、ホットドッグと焼酎を頼みました↓


有山師匠のギター、年季の入ったマーティンです↓



演奏もトークも最高でした、さすが師匠↓



演奏終了後CDを購入してサインをして貰うトモちゃんです↓


師匠の色々なCDがあったのですが岩佐君自身がミキシングエンジニアをしたアルバムを
岩佐君に勧められてトモちゃんはそのCDを購入してました。

その後店内で打ち上げとなりました↓



とても楽しかったです。

最後に私と有山師匠のツーショットです↓



「また今度、一緒にやろう」と言っていただきました、うれしかったです。

私にとっては最高の夜になりました。



にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村それでは、また。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、ども! (otasaru)
2010-08-15 02:02:32
いやぁ、楽しかったみたいですね~!
有山師匠のライブ一度は見てみたいですね。
ギターのストラップもフラワー刺繍でいい感じです。
このまえ「truth」のHPにも出ておられましたよ。
最後のショットなんかロバートさん、顔が輝いてますもん。
ちなみに有山師匠がマグマ大使の「ゴア」に見えるのは私だけ?
返信する
「また今度、一緒にやろう」 (blues-boy)
2010-08-16 17:43:52
ということは!
ロバートさんオープニング・アクトかセッションでご一緒されたんですね!
素晴らしいです。
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-08-16 18:17:45
ストラップ、花柄刺繍でした。

たしかにそう言われれば「ゴア」に見えなくもないですね。

返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2010-08-16 18:25:28
いえ、今回ではなく7年前のオープニング・アクトの事を覚えてみえて
今度パラドックスでやる時には一緒にやろうと
言う意味でした。

7年前に私が「尾関ブラザーズ」のカバー曲を
演奏していた事まで覚えてもらっていたのが
嬉しかったです。
しかし「やっぱり年取ったな」と言われたのは
仕方ないけどちょっとショックでした。

今回はパラドックス開店2周年記念でした。

来年の3周年にもみえるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。