ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

水族館に行ってきました

2007-09-18 19:04:05 | Weblog
こんにちは、森川です。

今日は家族で「鳥羽水族館」に行ってきました。

連休明けの平日なので空いているだろうと思っていましたが
朝9時30分頃に到着したら既に一番近い駐車場は満車でした。

我が息子はイルカやアシカなどの泳ぐ姿が気に入った様子でした。

楽しい一日となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイィ~ !!! (ニャロメ)
2007-09-18 19:29:25
  ご家族で楽しそうですね~。

暖かい家庭の雰囲気が伝わってくる素敵なお写真ですね。

ニモちゃん?とペンギンちゃんのぬいぐるみニャロメも欲しいですニャ~ !! 。 

返信する
お坊ちゃま (JAKE(じゃけ))
2007-09-18 21:14:26
かわいいベイビーと優しそうな奥様ですね~

ベイビーは、ヨチヨチ歩きが出来るくらいでしょうか?

今からがかわいいさかりですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。