充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

近くの神社で初詣・箱根駅伝往路

2011-01-02 16:22:06 | その他

地元近くにある神社に初詣に行ってきました。

そのついでに昨日勝ったコンデジ(IXY)で撮影してみました。空の青さがくっきり鮮やかに出ていて画素数の差がさすがに違うなあと思います。

今年の箱根駅伝往路、今年は往路新記録が出たことや下位の大学もそれほど上位のタイムに差が付いておらず、各大学ともかなりレベルの高かったと感じます。
東洋大学の柏原選手、今まで調子が悪いという評判でしたが、ここ一番に調子を合わせてくるとはさすがだと思います。3分余りのビハインドを逆転しての往路優勝。区間新記録はならなかったとしても、5区の山登りで1年生から区間賞というのは本当に凄いと思います。ただライバルの早稲田大学も2位であれ、わずかにその差は1分半。復路では十分逆転可能な位置につけており、東海大学や駒澤大学含めて3日の復路どこの大学が1位でゴールできるのか明日も見逃せないと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-01-02 16:59:25
ほんと、空の青さがすごいですね。

今年も自宅でゆっくりと箱根駅伝観戦しておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。