充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

新年のご挨拶

2011-01-01 19:22:34 | その他
新年明けましておめでとうございます!

2011年は皆様にとって良い1年でありますように。

さて私は本日地元のエイデンの元日セールでコンパクトデジカメ(キャノン IXY200F)を購入しました。

先週別の家電店に行った時、同種のカメラが13800円で売られていましたが、今回はセールとあり、9980円で購入できした。コンデジの中では一番安価な部類ですが、これでも1210万画素あり、一眼レフのニコンD80(1010万画素)を画素数で抜いてしまいました。まあ静止画像を撮影するならこれで十分なスペックだと思います。これで撮影した写真をこのブログに多く載せていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。