充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

ガルーダインドネシア航空

2010-02-18 05:41:37 | 飛行機
・ガルーダインドネシア航空(A330-300 レジ:PK-GPF 2010年2月13日 セントレア ニコンD80で撮影)

 リゾート地として有名なインドネシアのバリ島からセントレアに週3便でやってくる飛行機。

 昨年から機体の塗装を一新し、会社名のロゴが大きく丸みを帯びた書体に変更されていることと、尾翼がバリ島の美しい海をイメージしているのか青色のコントラストなっていて、全体的に爽やかな感じに仕上がっている。

 昨年の9月に撮影した、上の写真と同じ飛行機の旧塗装。尾翼がインドネシアの国章である「ガルーダ」をイメージしたものが塗装されていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。