充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

すき家の炭火とりマヨ丼

2010-02-19 00:00:42 | グルメ・食べ物
すき家の炭火とりマヨ丼 (並盛 480円)

 牛丼中心でメニューの選択が少ない吉野家に比べて、すき家は牛丼以外にもマグロ丼や角煮丼などバラエティあふれる丼メニューを出している。

 今回はとりマヨ丼を食べてみた。 鶏肉は柔らかくて、鶏肉のタレとマヨネーズとの相性も良かった。生卵もついていて味にアクセントがついてとてもおいしかった。ただ肝心のご飯が炊きたてではないのかぱさぱさした味だったのが残念。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨鍋おやじ)
2010-02-21 17:23:08
わたくし ここの キムチいり牛丼が大好きであります 大盛りでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。