あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

続・大阪

2013-01-03 13:55:17 | 観劇
ミスサイゴンのあらすじはある程度知っていたのですが、結末は知りませんでした。
(ミュージカルを観る場合はある程度内容を知って観る方がお勧めです!!)

クリスとエレンがタム(子供)を引き取ることになって、キムの身の振り方がどうなるのか、このミュージカル「ミス・サイゴン」の一番興味があるところです。
結果は言わない方がいいのかも知れません!!

今回、チケットがうまく取れたのですが、S席とはいえ21列でした。
(前3列までは生オケが入っていますので、最前列は4列目からになります。)

21列というと肉眼では役者の表情は全く見ることはできません!!
そう言った意味で10列以内にいると、もっと「ミス・サイゴン」の良さを感じられたと思います。

おそらく10列以内はなかなかチケットが取れないでしょうね・・・。

今日は1月3日、あっという間の休暇でしたがいいお正月でした。

阪急インターナショナル1F(1月1日)
Dsc00952

帰り大阪駅17時30分頃 イルミネーションが綺麗でした!! このあたりは閑散としていました。(1月1日)
Dsc00966




コメント    この記事についてブログを書く
« 「ミス・サイゴン」 続 | トップ | 久しぶりにみる月 »
最新の画像もっと見る

観劇」カテゴリの最新記事