あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

春近し

2013-02-27 19:13:00 | ブレイクタイム
日が長くなりました!!

そして本日の日中は、、春の気配を感じられる暖かさでした。
しかし油断大敵、まだ3月はこれから、何といっても奈良の「お水取り」が終わらないと暖かくならないと言いますよね!!

お水取り
<東大寺二月堂のお水取りは奈良に春を告げる行事です。これが終わると奈良に春の兆しが現れると奈良の人たちは言います。>

後楽園近くを通って帰りました。
18:00時過ぎまだ辺りは明るいです。

Dsc02992

鶴見橋からシンフォニー方面
Dsc02993

【追 記】
タイガーのコーヒーメーカーですが確か「2月8日にリコールを発表した」とか言っていました。
メーカー(タイガー)の方には電気店からは何の情報もないとクレームをつけていたのですが、やっと本日この製品を購入した電気店から発火の知らせが届いていました!!今日は確か27日ですか?

電気店より
Dsc02996




コメント    この記事についてブログを書く
« 夕食用の弁当 | トップ | サックス ストラップ手入れ »
最新の画像もっと見る

ブレイクタイム」カテゴリの最新記事