あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

「ミス・サイゴン」

2013-01-01 00:10:53 | 観劇




2013年 あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします









年が明けました!!
今、0時10です。本日はミュージカル「ミス・サイゴン」観劇の日です。

大阪の様子、また夜に載せます。
とりあえず「おやすみなさーい!!」

【朝9時14分の新幹線、山口県積雪のため9分遅れて岡山駅を出発、大阪にやってきました!!】
さすが正月とあって普段よりかなり人が少なかったです・・・。

大阪駅 新しくなって初めてきました。
Dsc00867

車も人も少ないです!!
Dsc00888

ご飯でも食べようと思ったのですが、ほとんど店が2日営業みたいです。それでも何とか探しました。
Dsc00891

途中、神社があったのでお参りを!!
Dsc00896

そして梅田芸術劇場に到着。
Dsc00910

メインホール入口
Dsc00922

正月でも人はいっぱいです!!「ミス・サイゴン」
Dsc00931

12時45分いよいよ開場です!! 本日のキャスト新妻聖子の名前も載っています。
Dsc00932

場内の様子
Dsc00933

開演前のステージ!! 梅田芸術劇場、シンフォニーホールに比べ小さいのには意外でした。
本日はここまで・・・。全てを語るには時間がもっと必要です!!
「ミス・サイゴン」素晴らしいミュージカルでしたが、やはりキム役の新妻聖子の演技力と歌唱力は圧巻でした!!

Dsc00936




コメント    この記事についてブログを書く
« もちつき | トップ | 「ミス・サイゴン」 続 »
最新の画像もっと見る

観劇」カテゴリの最新記事