あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

スマートウォッチに出来ること

2015-03-06 23:00:32 | デジタル・インターネット
今年はスマートウォッチが大流行か!!

いま一番のお気に入りはスマートバンドですが、ソニーのスマートウォッチ2をもう少し紹介すると・・・。

例えば写真のようにGPS機能を使い地図表示も出来ます。
ちょっとした時にはフマートホンを取りださなくても腕時計で確認できる便利さはいいですね!!
「まああまり使わないか・・・。」

ただこれに通話機能があれば★5なのに、スマートバンドにかなり負けています!!


コメント    この記事についてブログを書く
« Gt シールド | トップ | 練習場で初弾き »
最新の画像もっと見る

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事