クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

頼まれものです♪

2019年12月22日 | クレイクラフト

今日はランチでしーすーを食べてきました。

久々でうまかった〜。

頼まれもののプチアレンジです。

以前に作ったプチアレンジよりももう少し

小さめでとのことでした。

今回は濃いピンクと淡いピンクのバラと

マーガレットを合わせて可愛らしく。

リボンもピンクのストライプにしましたよ。

クリアのケースに入れてお渡し完了です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品☆ | トップ | 2019年を振り返り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事