よろず日記

日常の些末なことを書きます。

だいぶん良くなりました

2019-11-25 20:11:48 | 健康・ダイエット
今日は、皮膚科に行って来ました。(*^^*)

手の火傷のパッドを交換して

塗り薬を貰って来ました。

乾燥にもいいお薬のようで

金曜日になったら

パッドを剥がして

お薬を塗っていいとのことでした。

パッドはゴムみたいで

お風呂に入れると言われましたが

水に弱くすごく伸びます。

だけど傷を体液に浸潤させて

治すのがいいようで

100均で買った

サージカルテープを貼って

凌いでいます。

早くよくならないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい一日 | トップ | だってかわいいんだもん »

コメントを投稿