よろず日記

日常の些末なことを書きます。

楽しい一日

2019-11-24 19:04:35 | Cawaii
今日は、美術館に行って

帰り道カレー食べてきました。

ヽ(〃´∀`〃)ノワーイ

インドカレーです。(*^^*)オイシイ

ほうれん草キーマカレーと

エビカレーの二種類

お皿にのっていました。

久しぶりに会った友人は

とっても元気そうでした。

色々おしゃべりして

近況を伝えあい

また会う約束をしました。

気がつけば前回会ってから

半年近く経っていて

すごく久しぶりのお出掛けでした。

喘息があるらしいので

心配していましたが

元気そうで少し安心しました。

また会う日を楽しみに

過ごしたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« ひどいこと言われます | トップ | だいぶん良くなりました »

コメントを投稿