よろず日記

日常の些末なことを書きます。

カウンセラーは向いてない

2021-10-02 21:10:34 | 愚痴・身の上
失敗しました。m(_ _)mガックリ

悲しんでいる人の前で

泣いてしまいました。

しまった。

悲しいのはご本人なのに。

頼りにならないと

思われたかもしれません。

今日は1日デイケアへ。

夜はミーティングでした。

その夜のミーティングで

ほとんど叫んでしまいました。

声が

大きすぎました。

ちょっと(?)

感情的になってしまいました。

ミーティングは即終了。

やらかしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりいい方です。 | トップ | 加害者は許せません »

コメントを投稿