よろず日記

日常の些末なことを書きます。

やっぱりいい方です。

2021-10-01 20:28:38 | Cawaii
今日はデイケアへ

行ってきました。

久しぶりに皆さんに会って

お話したら

とても楽しかったです。

お弁当も超豪華でおいしくて

大満足でした。

それに加えて

いつもお世話になっている方が

結婚してお子さんが欲しいと

おっしゃったので

彼氏の作り方を

みんなで考えてきました。

やっぱりいい方なので

私たちの意見を

しっかり聞いて下さいました。

忘れないように

メモもとっていただいたので

今日は満足です。



コメント    この記事についてブログを書く
« お料理再開 | トップ | カウンセラーは向いてない »

コメントを投稿