よろず日記

日常の些末なことを書きます。

食べ放題っていいですね

2024-08-12 18:55:32 | Cawaii
今日は病院のお食事会が

ありました。

デイケアのみんなで

一緒にごはん

食べました。

いつもは病院の中で

ごはんをいただくのですが

今日はお店で

お食事をいただきました。

途中足が痺れて

立てなくなったのですが

となりにいたお友達が

助けてくれました。

持つべきものは友だなあと

つくづく思いました。

またいつか

お食事会があればいいなあ。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 街散歩 | トップ | 暑い日のお散歩 »

コメントを投稿