よろず日記

日常の些末なことを書きます。

デパートの食品売り場は空腹では行けない

2020-06-17 18:55:30 | Cawaii
眠いです。

今日は、いっぱい歩きました。

お友だちとカフェに行って

デパートに行って

公園に行って

帰ってきました。

それに今日は

深夜1時に目が覚めて

そこから朝まで

眠れませんでした。

朝、お散歩してから

更にやっと2時間程度

眠れました。

だから、それもあって

眠いのかも知れません。

最近は一度に眠れるのが

3時間程度と

短いです。

なんだかころころと

睡眠時間も変わりますし

また今日も

仕事に追われる夢を見て

目が覚めたので

あまり良い目覚めでは

ありませんでした。m(_ _)mガックリ

だから、今日はお友だちと会えて

よかったです。

クレープと紅茶を

ご馳走してくれて

素敵なプレゼントを下さって

本まで貸してくれました。

かわいい小鳥の写真集です。

お夕飯はデパートで買った鯛焼きが

既にお腹に入りました。

3匹も買っちゃったから

もうおいしいうちに

食べるしかないです。

写真集を観るのが

楽しみです。(*^^*)アリガトウ
コメント    この記事についてブログを書く
« お久しぶり(^^) | トップ | ちょっとやめてよ(*`Д´)ノ!... »

コメントを投稿