よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ちょっとやめてよ(*`Д´)ノ!!!

2020-06-18 16:51:45 | 愚痴・身の上
今日は、朝から

恐怖体験をしました。

明け方に眠りに就いたのですが

前の夫と子供が再会して

子供の高校入学の手続きのため

元夫の車に強引にのせられて

私と3人で出かけることになったのですが

途中で子供との久しぶりの再会に

はやる心が抑えられない元夫が

カーブを繰り返す幅の広い道路を

高速で走行中にもかかわらず

後ろを向いて子供と話そうと

脇見運転をするものですから

車が度々対向車線にはみ出してしまい

対向車とぶつかりそうになるので

その度に助手席にいる私が

お願いだから前を向いて

運転するようにと

何度も懇願するという

夢をみました。

元夫は案の定

私の話を全く聞いてくれず

表情は無表情でした。

最後に対向車と正面衝突するところで

目が覚めたので

朝起きてから

しばらく茫然としました。

こ、

怖かった。。。(。>д<)ヒサビサ

昨日、とっても

楽しかったのに。

いったいこれは

何なんでしょう。。。

もういやだー!!(。>д<)

でもでも、私は

諦めないことにしました。(*^^*)

これから楽しい思い出

たくさん作っていくことにします。

記憶の引き出しには

いくつもバリエーションがあって

たしか恐怖記憶っていう引き出しが

あったんじゃなかったっけ??

忘れたけど。

その引出しに

丈夫な錠をかけられたら

いいのになあと思います。

出きるよう

頑張ってみます。(。-_-。)ムリシナイ











コメント    この記事についてブログを書く
« デパートの食品売り場は空腹... | トップ | 新しいハーブティーと »

コメントを投稿