よろず日記

日常の些末なことを書きます。

コンビニでダイエットするには

2024-06-03 19:13:10 | 健康・ダイエット
体調が優れないので

今日はバスで帰って来ました

幸いにして

席が空いていたので

どなたに遠慮することもなく

最寄りのバス停まで

座って帰ってこられました

今月も

節約生活を送るつもりなので

最寄りのコンビニで

今日のおやつを買いました

今日のおやつはうまい棒に

しました

ダイエットもしたいのに

うまい棒を食べてもよいものか

よく考えてから

買えばよかったなあと思いました

うまい棒はとっても

おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
« 健康的な日曜日 | トップ | 援助を求められるようになると »

コメントを投稿