よろず日記

日常の些末なことを書きます。

健康的な日曜日

2024-06-02 17:26:42 | 健康・ダイエット
今日は夕方から筋トレと

お散歩しました

昨日したヨガがとっても効いて

背中が筋肉痛でしたので

スクワットとハンドウォークして

1時間ほどお散歩して

帰って来ました

さすがにお散歩中は

過呼吸を起こして

ゆっくり歩かざるを

得ませんでしたが

公園で休んでいると

いろんな音が聞こえてきて

少しホッとしました

平穏っていいですね
コメント    この記事についてブログを書く
« 炭火焼き肉 | トップ | コンビニでダイエットするには »

コメントを投稿