よろず日記

日常の些末なことを書きます。

心が落ち着く日はいつ来るの?

2022-02-02 00:50:06 | 愚痴・身の上
今日はお買い物をしました。

あたたかい靴下にインナー。

クリアファイルなどなど・・・

必要なものを

当たり前の様に買いました。

切手を買いに郵便局に行ったら

かわいい切手を売っていたので

覚悟を決めて1枚買いました。

それを添えて

お手紙を出しました。

私の周りは

いつもいつもトラブルだらけです。

早く落ち着いて暮らせる日が

来るといいのになあと

心の底から思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« お鍋がおいしいですね | トップ | いいこ、いいこ。(*´꒳`*)♪♡ »

コメントを投稿