よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お鍋がおいしいですね

2022-01-31 06:36:02 | Cawaii
今日はとても寒いです。

なので昨日はお夕飯に

参鶏湯をいただきました。

丸鶏を使うレシピではなく

コンビニで売っていた

サラダチキンを使って作りました。

参鶏湯の素を使ったのですが

初めて作った割には

おいしくできたと思います。

お豆腐は絹で

つるんとした食感がうれしい

やさしいレシピとなりました。

本当は最後に

ごはんを入れて

雑炊にするといいらしいのですが

とてもそんな余裕はなく

ごはんとお鍋で

おなかいっぱいになりました。

おいしかったです。

また作ろうと思いました。

ヾ(o´∀`o)ノオイシー♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 長文、失礼します | トップ | 心が落ち着く日はいつ来るの? »

コメントを投稿