よろず日記

日常の些末なことを書きます。

穏やかな夕方

2021-07-18 17:37:10 | 健康・ダイエット
暑いです。

なので

今日は眠れませんでした。

そうすると熱中症に

なりやすいらしいので

水分いっぱいとって

1日過ごしました。(^^)

午後からスーパーに行って

かき氷まで食べました。(^^)

さすがに寒くなりましたが

おかげさまで無事に

1日を終えようと

しております。(^^)

お夕飯は先程

五目おにぎりを

いただきました。(^^)

海苔まで巻いてあって

おいしかったです。(^^)

しあわせです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 控えていたのですが | トップ | お腹弱いらしいです »

コメントを投稿