よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お腹弱いらしいです

2021-07-22 22:12:02 | 健康・ダイエット
今日も暑かったです。

珍しくお寝坊して

のんびりしていました。

午後からはまた

涼しいところでのんびり。

のんびり

のんびりの

1日でした。

今日はアイスは食べず

自販機で買った

ぬるめの無糖サイダーを

飲みました。



起き抜けに

冷たいジュースを飲んだら

この暑さでも

お腹が痛くなったので

今日はぬるいサイダーが

最高でした。

明日は朝ごはん

もっと気をつけようと

思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな夕方 | トップ | ラムの香草パン粉焼き食べたーい »

コメントを投稿