よろず日記

日常の些末なことを書きます。

八百屋さんめぐり

2019-07-22 21:41:01 | 健康・ダイエット
そろそろお布団に

入ります。(^^)

今日は、お昼御飯に

インドカレーを食べました。

最近涼しくって

こんなお天気が

ずーっと続けば良いのにと

思っていたら

夏野菜が育たず

野菜の値段が

上がっているそうです。

うちの近郊の野菜は

比較的安いんじゃないかと

思います。

今日は、新鮮なキュウリが

3本で98円でした。

カレー屋さんのすぐそばに

スーパーがあって

そこで買いました。

黄色い西瓜もあって

おっきいのが1000円だったので

買いました。

美味しいうちに

いただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 記憶の断片 | トップ | 疲労回復しないかな。 »

コメントを投稿