よろず日記

日常の些末なことを書きます。

カウンセラーさんありがとう

2023-04-02 18:26:12 | Cawaii
昨日は

カウンセリングを受けてきました

ようやく

過去のことを話しても

過呼吸が起きなくなったので

満を持して

治療再開です。

前回のカウンセリングから

1年半が経ちました

今度こそ

治療がうまくいくと

嬉しいです

私にはもうすでに

うれしいことがありました

カウンセラーの方が

父に怒りを感じてくださいました

初めての出来事です
コメント    この記事についてブログを書く
« ドリンクバーも好きです | トップ | 今日はビビンバじゃないの »

コメントを投稿