よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ドリンクバーも好きです

2023-03-31 17:56:04 | 趣味・手作り
今日は歩いて帰って来ました

2時間かかりましたが

楽しかったです

途中で

ファミリーレストランに寄って

ごはんを食べてきました

メニューはハンバーグでした

スキレットにのった

ハンバーグでしたので

もしかしたら鉄分も

取れたかもわかりません

つくづく思うのですが


ファミレスが好きです

また行きたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
« 私というもの | トップ | カウンセラーさんありがとう »

コメントを投稿