よろず日記

日常の些末なことを書きます。

悲しみの裏側に

2021-07-05 20:47:08 | 愚痴・身の上
今日はお夕飯に

ハンバーグをいただきました。(^^)

食べた後話をしていたら

叔父が亡くなった話になりました。

いとこに言ったこと

また思い出して

叔父はいつも

そばにいてくれるからと

言ったと言ったら

泣き出す方がいらっしゃって

少しでもおちからに

なれたらいいのにと

思いました。

私も

母が亡くなったことを

思い出しましたが

それと同時に

鉛のように

胸が重くなりました。

多分怒りだと思います。

ようやく父に

怒れるようになったのだと

思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 改訂版:お時間ください | トップ | お買い物 »

コメントを投稿