よろず日記

日常の些末なことを書きます。

改訂版:お時間ください

2021-07-03 21:02:23 | 健康・ダイエット
すみません。

どうやらノイローゼを

脱したかもしれませんので

頑張って今日のブログを

書きたいと思います。(^^)ヨカッタラヨンデネ

今日は

午後から神社に行ってきました。(^^)

お参りして

おみくじをひいたら

大吉でした。(*^^*)♪

これからしばらくは

神様が

味方してくれるのかなあ

なんて考えてしまい

なんでも頑張ってみようと

思いました。

お昼はおにぎりをふたつ

いただきました。(^^)

だけど新製品だったためか

フィルムが取れなくて

海苔がボロボロに

なってしまいました。

味はとーっても

美味しかったです。

おしまい。 

(^^)キョウモイイイチニチ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« お時間ください | トップ | 悲しみの裏側に »

コメントを投稿