よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今日は大分ボロボロ

2020-06-29 22:39:18 | 健康・ダイエット
今日は、午前中

いろいろとやることがありました。

人と話すのって

エネルギーがいるので

電話を三本かけただけで

ヘトヘトです。

幸いにして今日は午後から

用事がなかったので

のんびりでした。

お昼ごはんをいただいてから

ゴロゴロして

睡眠まで取れました。(*^^*)

相変わらず手も足も

痺れます。

胸も痛い。。。

ごはんは食べれたので

のんびりお茶でも飲もうかな。(*^^*)

最近は身支度するくらいの

精神的、体力的余裕が生まれたので

朝、少し時間を割いて

髪を梳かしています。

暫く美容院に行かない間に

また髪が伸びたので

手入れが必要なのですが

なかなか出来ずにいます。

でも今日は頑張って

ネットで見かけた

アップスタイルにしてみました。

美容室にあるような

後ろが見える

折り畳み式の大きな鏡

欲しいな。

高いのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 程々、お掃除 | トップ | 今年のお願いは何にしよう? »

コメントを投稿