よろず日記

日常の些末なことを書きます。

程々、お掃除

2020-06-28 19:30:45 | 日記
今日の夕飯は

パストラミのサンドイッチでした。

休日だったので

午前中久し振りに窓拭きをしたら

椅子に立ったり

何度も部屋を往復したりしたので

ちょっと疲れたようです。

キッチンに立って

玉ねぎの皮も剥けないので

これはもう

後片付けも出来ないだろうと思って

今日は諦めました。

コンソメスープくらい

作ればよかったかな??

窓はまあまあ汚れていて

掃除のしがいがありました。(*^^*)

最初は食器洗い洗剤で

掃除していましたが

途中から重曹に変えました。

窓のサッシに

泥がいっぱいたまっていたので

茶碗洗い用スポンジに

カッターで切れ目を入れて作った

掃除道具でゴシゴシ擦って

歯ブラシも使って

泥を掻き出しました。

手の届かない所もあったので

まあまあきれいになったかな?

という感じです。

久し振りの窓掃除は

少しきれいになって

体を動かすと運動にもなって

楽しかったです。(*^^*)マタネ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れたときは何をしよう | トップ | 今日は大分ボロボロ »

コメントを投稿