よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ボストンではありませんが

2021-03-20 17:52:49 | 健康・ダイエット
流石に食欲が

ありません。

胃が痛いので

温めた牛乳は

飲みました。

もう日が落ちたので

ぼちぼち

のんびりできること

するかな。

いい曲を聴くと

いいらしいです。

お散歩も

いいかも。

あと

何するとリラックス

するかなー??



お茶かな。

温かいお茶を飲むと

リラックスするかも。

何茶にしよう?

ハイビスカスティーとか

買ってたかな?

少しお茶箱

のぞいてみようかな。(*´꒳`*)

コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れ様でした | トップ | お願いだから忘れないでー。゚(... »

コメントを投稿