よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お疲れ様でした

2021-03-20 02:40:17 | 健康・ダイエット
やっと落ち着きました。

おなか

痛かったー。(@_@)

昨日から

あまりの痛さに

救急かかって

今日もかかって

検査したら

意外な病気が見つかって

お薬処方して

もらいました。

また来てねって

言われたので

再来の予約も

してきました。

最初は胃腸炎と

言われていたので

少し驚きました。

言われてみれば
 
心当たりがあって

でも

どうしようもなかったなぁ

なんて

思います。

ちゃんと指示に

従ったもの。




コメント    この記事についてブログを書く
« おいしい食事 | トップ | ボストンではありませんが »

コメントを投稿