よろず日記

日常の些末なことを書きます。

初めてのお味

2021-08-18 18:49:10 | Cawaii
今日は午後から

お散歩しました。

でもすぐに
 
足が痛くて

歩けなくなったので

バスに乗って

駅まで行きました。

台湾料理のお店で

プーアール茶を飲んだら

浮腫がとれたのか

歩けるようになったので
 
その足でデパートで

プーアール茶を買って

帰ってきました。

今日はついでに

チェーという

お汁粉??

を食べました。

レシピは持ってましたが

ココナッツミルクが使いこなせないので

一度も作ったことがなかったのですが

初めてのお味でしたが

おいしかったです。

食べてみたかったものなので

食べることができて

とてもうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 痛いことだらけ | トップ | 自分にも感謝 »

コメントを投稿