よろず日記

日常の些末なことを書きます。

痛いことだらけ

2021-08-17 20:39:08 | 愚痴・身の上
今日は午後から

お買い物に行きました。

久しぶりに駅まで行って

靴を買いました。

今の靴が

もうボロボロなので

そろそろ買わなきゃなぁー

と探していたのですが

先日も靴屋さんに入っても

おいてなかったので

今日も諦め半分で入ったら

なんとなんと私の足にぴったりの

フラットシューズが

おいてありました。

1月に怪我した傷が

まだ痛いので

なかなか合う靴がないのですが

今日はよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« すごい雨でなくとも | トップ | 初めてのお味 »

コメントを投稿