よろず日記

日常の些末なことを書きます。

楽しい時間

2019-07-26 00:24:38 | 健康・ダイエット
今日は、久しぶりに

お酒を飲んできました。

ひとりでカウンターにいたら

隣に座った

同年代の子供連れのお母さんと

結婚間近だという

かわいい男性が

話かけてくれました。

離婚の話になって

何で再婚しないの?

っていってくれたので

再婚してくれる

人がいないからだよって

言おうと思ったら

わかる。

家事させられるからでしょう?って

言ってくれました。

それもあるけど

自分には叶えたい夢が

あるからというのもあります。

でも、とにかく、

私に選択権があるように

言ってくれたので

親切な良い人たちだと思いました。

ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花椒は痺れます | トップ | 夏を満喫 »

コメントを投稿