よろず日記

日常の些末なことを書きます。

夏を満喫

2019-07-26 21:44:14 | Cawaii
今日も、暑かったです。

お仕事帰りに

ビアガーデンで

ビールを一杯と

枝豆をいただきました。(^^)

お酒が弱いので

ジョッキのビールは

もて余してしまいました。(。>д<)

でも多分、

美味しかったです。

そのあと花火を

見に行きました。

10分くらい見て

帰りが混雑しないうちに

一足早く帰ってきました。

盛りだくさんの一日でした。

まあまあ楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい時間 | トップ | 無事に夕飯にたどり着きました »

コメントを投稿