よろず日記

日常の些末なことを書きます。

やっと。やっと・・・(*´∀`)

2020-07-24 17:13:50 | 趣味・手作り
今日は、おうち仕事の合間に

おうちカフェしました。(*^^*)

メニューは

先日から狙っていた

チーズティーです。

温かい紅茶に

チーズホイップクリームをのせて

ドライオレンジをトッピング。(*´∇`*)

チーズホイップクリームだけでも

とってもおいしいのに

ドライオレンジをのせたら

味に深みと広がりが

一気に増しました。

真夏にも関わらず

一瞬

秋の空を

連想してしまいました。(*^^*)

オランジェって

まだ食べたことないんですが

オレンジの砂糖漬けに

チョコレートを合わせたら

それはそれは

おいしいだろうなあと

想像できるお味でした。(*´∇`*)

おいしいオレンジって

すごーくおいしいんですね。(*´∇`*)

チーズホイップクリームに使ったお塩は

ほんの少しなので

おいしいお塩

使いました。(*^^*)

夏の塩分補給にも

ピッタリだと思いました。

おいしかったです。(/▽\)♪

ごちそうさまでした。(^人^)♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうお洋服 | トップ | お気に入りはパンナコッタと... »

コメントを投稿