よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ありがとうお洋服

2020-07-23 20:02:54 | 日記
午前中は少しですが

お部屋のお掃除ができました。

やっぱり精密機器の周りは

湿気と埃が厳禁なので

時々お掃除しないと

ダメですね。

そうは言っても

ちょこちょこお掃除するのって

体力使うので

続けるのがたいへんですが

今日はできたので

よかったです。(*^^*)

雑巾は漂白しても

汚れが落ちなくなったタオルを

雑巾に縫っておいたり

着古したTシャツを

小さく切って

ウェスを作って

おいてありますが

今日は、超豪華

フローリング用

ウェットシートを使いました。(*^^*)

埃もごみも一度に取れて

お部屋が一気に

きれいになりました。(*^^*)

お部屋は小さくて

物も多いので

ほうきで掃いたり

掃除機をかけたりするのが

動きづらくて

とっても大変です。

がんばっても

あまりきれいにならないので

一度で終わる

使い捨て出来る

お掃除道具は

とっても便利です。

作ったウェスは

すぐ無くなってしまうので

また、着古した服で

作っておかなくては

なりません。(*´∀`*)

私のために

身を粉にして働いてくれる

お洋服には感謝です。(^^)







コメント    この記事についてブログを書く
« 念願のお料理作りました(*´∇`*) | トップ | やっと。やっと・・・(*´∀`) »

コメントを投稿