よろず日記

日常の些末なことを書きます。

手根管の神経ですって

2020-07-01 17:36:48 | 健康・ダイエット
今日は、とうとう

数日前から続いていた

手の痺れで病院にかかりました。

手根管がどうとやらって

言われました。

検査後の診察で

先生にひとつ質問したら

答えてくださったのですが

「すいません不勉強で」って

おっしゃっておられました。

いやいやいやいや。

先生が不勉強なら

私はどうなる??(^^;

こういう方がいらっしゃるので

世の中怖いんですよ。(^^;

とりあえず再び様子を見て

薬で痺れを緩和するか

整形にかかって

根本治療するか

2択になりました。

ネット検索するので

プリンターのインクが

必要になりそうです。

マゼンタが切れているので

買って来なければ。



神経って

自然治癒しないかしらね。

気合いでどうにか

ならないのでしょうか。(。>д<)


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のお願いは何にしよう? | トップ | 滝の近所に引っ越す? »

コメントを投稿