よろず日記

日常の些末なことを書きます。

滝の近所に引っ越す?

2020-07-02 20:37:09 | 愚痴・身の上
今日は

たっぷり眠れました。(*^^*)

言って良いのかわかりませんが

雨が好きです。

しかも長雨が。

水の音を聞いていると

落ち着く気がします。

体調が悪いときは

特に。

本当は滝の水音が

好きなんですが

残念ながら

音がするくらいの滝が

近所にありません。

だから、しとしと降る雨が

好きです。

豪雨は微妙です。

あんまり降り続けると

野菜が不作になってしまい

値段が高くなってしまうので

なかなか雨降りも

楽しめませんが。

今日の夕飯は

食欲があったので

チキン南蛮をいただきました。(*^^*)

豆腐サラダもつけました。(*^^*)

納豆を食べるのを

忘れちゃいましたね。(。>д<)

失敗。




コメント    この記事についてブログを書く
« 手根管の神経ですって | トップ | お料理しました »

コメントを投稿