よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ふーん。そうなんですか

2020-02-26 21:20:42 | 愚痴・身の上
もう寝ようかな。

私が死んだら

子供たちが形見分けを

してくれるらしいです。

子供が小学校3年生の時に

私が具合が悪くて

家で休んでいたら

学校から帰ってきて

私が死んだら

私の持ち物を

どうやって分けるか

二人で相談して

振り分けていました。

まあ、今も高いものは

何一つ持っていないので

ごみばかりでしょうけど。

最近は私の

死亡連絡待ちだと

言っていました。

あー。

疲れました。

これからは

家族のためばかりでなく

少しは自分の好きなことも

していいかもです。

成人したんだもの。

あとは自己責任で

お願いします。








































コメント    この記事についてブログを書く
« ひな人形出していない | トップ | 育て方が悪かったんだな »

コメントを投稿