よろず日記

日常の些末なことを書きます。

こまったな・・・

2020-10-16 05:01:42 | 健康・ダイエット
おはようございます。(*´∇`*)

ごきげんいかがでしょうか。(^^)

私はまあまあです。(^^)

最近

ちょっとかわったことが

起こるようになり

あたまを抱えております。(@_@)





それは何かと申しますと

またまた

私のなかに

べつの人格が現れて

とうとう

わたしを支配するように

なってしまったことです。



こんどは女性です。



体を動かされるので

自分の意思とは

異なることも

たくさんされるので

戸惑い気味です。(´⊙ω⊙`)エ-ッ・・・



どうやらわたしは

自分のしあわせに

ずいぶん無頓着なようです。(@_@)


たいへんだー。 (´;ω;`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 画面で見るより | トップ | 天才さんって・・・いるよねぇー... »

コメントを投稿