よろず日記

日常の些末なことを書きます。

天才さんって・・・いるよねぇー!!

2020-10-18 06:34:58 | Cawaii
昨日は親子丼を

作りました。(*・∀・*)ノ

白だしとみりんとお醤油で

ばっちり味付けをしたら

おいしい親子丼が

できました。(*^^*)

デザートに

お団子も食べました。ヽ(*´∀`)ノ♪

おいしいあんこたっぷりの

おいしいおいしい白玉だんご・・・





どうしましょう

幸せ気分

大爆発です。(*´ω`*)





今度はちゃんちゃん焼きを

作りたいな。ヽ(*´∀`)ノ♪

だって、だって・・・

お味噌







大好きなんですものー。(。>д<)



I love お味噌.







最初は誰が

作ったんでしょうねー。(*^^*)







天才ですよねぇー。(。>д<)





名前が残っていないところが

またまた凄い。(*´ω`*)





お味噌を初めに作った方・・・・・
















You are "THE GENIOUS" !!(。>д<)
コメント    この記事についてブログを書く
« こまったな・・・ | トップ | 今日のしあわせ。(*・∀・*)ノ... »

コメントを投稿