よろず日記

日常の些末なことを書きます。

なんでそんなこと言うの

2020-03-17 22:17:44 | 愚痴・身の上
疲れました。

今日は眠れるかな。

なんだか疑心暗鬼に

なってきました。

普通の会話が

苦痛です。

変な?

不気味な話をされるので

人付き合いが

更に苦手になってきました。

お願い。

誰か自意識過剰だと

笑って下さい。

おかしいなあ。

ちゃんとうまい具合に

嫌われているつもりなんだけど。

ちょこちょこ罠があって

外れます。

気持ちが悪いです。

考えすぎなんだよね

きっと。

髪を切ったから

これで大丈夫でしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
« 睡眠は大事な時期なのに | トップ | 弱気 »

コメントを投稿