よろず日記

日常の些末なことを書きます。

そんなに珍しいかなあ

2024-06-11 19:23:37 | 趣味・手作り
私の通っているデイケアでは

プログラムの始まる前に

毎回ミーティングがあります

今日はそこで

おいしい海鮮料理をきかれたので

鯛のカルパッチョと帆立の燻製を

あげさせていただきました

皆さんはそれを

外に食べに行くならという前提で

話をされていたようだったのですが

私は自分で作るならという

前提で話をしていたら

すごく驚かれました

皆さんあまり

お料理なさらないのかな

そういう私も

元気なときしかしないけど






コメント    この記事についてブログを書く
« Let's try | トップ | ようやく準備できました »

コメントを投稿